アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マルチーズのチャラ男 クッキーのつぶやき
ブログ紹介
愛知県春日井市の トリミングショップ「ペットのお風呂やさんWONWON春日井店」の新看板犬 クッキーです。オーナーのぼやきやいろいろなことをつぶやいていきます。
下手ですがホームページも作ってます。こちらも観てやって下さいhttp://www.pethuro-kasugai.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お盆は営業します。
お盆は営業します。  本日のお客様。シェルティーのルーク君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 19:13
暑いですね!
暑いですね! 今日も暑くなりました。皆さん夏バテしてませんか?私は夏バテはしてませんが、肩と膝を痛めて辛い日々を送ってます。 柴犬のマメスケくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 15:51
スマホ購入
スマホ購入 初めてスマホを購入しました。使いなれないのでうまく出来るか不安 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 16:03
おひさ
おひさ  最近さぼってますブログ。久しぶりにアップ。  黒柴の花ちゃん。お父さんに甘えて来店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 11:05
ゴールデンウイークの営業
ゴールデンウイークの営業  ゴールデンウイーク中は毎日営業しています。意外と空いていたりしますから、 皆さん,どうぞ電話してみて下さい。  5ヶ月になる秋田犬の巴ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 16:06
天使か悪魔か?
天使か悪魔か?  とっても可愛い秋田犬の赤ちゃん達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 13:52
可愛いお客(里親募集中)
可愛いお客(里親募集中)  とても可愛いお客さんがみえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 09:54
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。  明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 久々のブログです。ただサボってました。今年はどうなるか全く分かりません。 元日からホテル犬の世話で店に来てました。何をするわけでもなく、ただただ、ボーとしてました。 と、言うわけで営業はしてますので、いつでもお越し下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 10:38
シン・ゴジラ(いまさら)4
シン・ゴジラ(いまさら)4 猫のトムさん。この仔、太りすぎていて自分で爪とぎも毛づくろいも出来ません。 爪も伸びすぎて、自分の肉球に刺さる寸前でした。 太りすぎは人も動物もいけませんよ。(自分に言い聞かせる。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 19:55
シン・ゴジラ(いまさら)3
シン・ゴジラ(いまさら)3 チワワのコタちゃんです。小さくてとっても可愛い仔です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:44
シン・ゴジラ(いまさら)2
シン・ゴジラ(いまさら)2 パピヨンのセロリくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 20:08
シン・ゴジラ(いまさら)
シン・ゴジラ(いまさら) ゴールデン・レトリバーのロンちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 17:11
インデペンデンス・デイ: リサージェンス
インデペンデンス・デイ: リサージェンス ダックスのリリちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 20:51
ワンコ紹介
ワンコ紹介 ララちゃんです。 もうすぐ16歳。でも毛並も綺麗でまだまだ元気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 21:26
どこかの
どこかの  シーズーとペキニーズのミックスのポンタくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 20:37
ペット
ペット   Mシュナウザーのワッカくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 20:15
犬の歴史と文化
犬の歴史と文化  マルチーズのフクちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 20:42
ワンコ紹介(飼い主の気持ち)
ワンコ紹介(飼い主の気持ち) コーギーのオクラくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 18:24
飼い主の気持ち
飼い主の気持ち  柴犬のクロ平君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 18:54
デカワンコ2
デカワンコ2 ボーダーコリーとピレニーズのミックス、カイくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 14:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

マルチーズのチャラ男 クッキーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる